スカッシュ初心者歓迎|体験会・イベントレポート| 【Report】ちょいスカ for 部活動 開催しました(6月7日) |ファンスカ

News, 活動の様子

【Report】ちょいスカ for 部活動 開催しました(6月7日)

本日のちょいスカは部活動。
参加者8人、満員御礼です。

久々参加のSさん、断食中のMさん、一時帰国直前のEさん、出国直前のNさん、すっかり部活動にハマったTさん等々、バラエティ豊かなメンバーで開催。

今回は、クロス&ボーストのパターン練習を取り入れてみましたが、意外に続かない。特に、クロスが来ると、ついストレートを打ちたくなる習慣が邪魔をしたのか、ミスしてはいけないはずのボースト側で乱れるケースが多かったです。

その後、オールコートとなりましたが、誰一人、直前の練習を踏まえることなく、気持ちよく打ち合いをしましたとさwww。
スカっとしたので、良しとしましょう!


👇レポートの感想やイベントへのコメントなど、お気軽にどうぞ!👇
※優しめコメント歓迎です😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA